『あさがお』の写メ日記☆

立春

[2026.02.04(水)12:54:17]

  🥰立春とは言え、本当に
この日に暖かくなるとは!

寒波 長かったですね~
久しぶりの暖かさです!

一時的なもので、また寒波が
来るらしいけど春は目の前

寒暖差が激しいですが
体調には気おつけてくださいね‼️

本日もヨロシクお願いします💪



<<NEW  OLD>>
『あさがお』の投稿ログデータ
お礼です
[2026.02.04(水)11:44:19]
お礼です
[2026.02.02(月)16:14:20]
こんにちは
[2026.02.02(月)15:54:20]
お礼です
[2026.02.02(月)15:34:19]
お礼です
[2026.02.01(日)11:24:18]