『あさがお』の写メ日記☆

お礼です

[2026.02.05(木)13:04:22]

  🌟二番館・リピ🔁様

昨日は、半分寝込んでいた
ところでした(笑)

今年は初めてですね~!
相変わらずお疲れモード
お仕事のしすぎです😅

性格的なものもあるようで
休むより、仕事をしていた方が
落ち着くって😆

でもね、一年増しに体力も
低下してくるもので大丈夫と
思っていても、ゆっくりやすむのも
大事ですよ!

次回 お会いする時は
きっと暖かくなっていると思いますが
無理しないように、身体を
大事にしてくださいね👍️

昨日は、お誘い有難うございました(^-^ゞ
またね👋😃✨



<<NEW  OLD>>
『あさがお』の投稿ログデータ
立春
[2026.02.04(水)12:54:17]
お礼です
[2026.02.04(水)11:44:19]
お礼です
[2026.02.02(月)16:14:20]
こんにちは
[2026.02.02(月)15:54:20]
お礼です
[2026.02.02(月)15:34:19]