『あさがお』の写メ日記☆

おはよう~

[2026.02.06(金)10:34:14]

  🌞おはようございます🌞

この暖かさも今日までで
また明日から寒波が⤵️

寒くなる前に、終わらせたいこと
あれこれと考えながら
今朝から行動していました😅
寒くなるとどうしても
固まってしまいます(^o^;)

でも、今までの長い寒波と比べたら
予報では3日くらいなので
3日我慢すれば、春は目の前!

そして、日曜日は選挙ですね~!
何だかな~???って感じです😅

本日もお誘いお待ちしています(^-^ゞ



<<NEW  OLD>>
『あさがお』の投稿ログデータ
おはよう~!
[2026.02.05(木)13:09:23]
お礼です
[2026.02.05(木)13:04:22]
立春
[2026.02.04(水)12:54:17]
お礼です
[2026.02.04(水)11:44:19]
お礼です
[2026.02.02(月)16:14:20]