『あさがお』の写メ日記☆

お疲れ様ですー

[2026.02.07(土)22:44:21]

  ミラノ・オリンピック
始まりましたね‼️

私は今朝、開会式見てました
 見てたと言うより 相変わらず
早起きでTVをつけていただけですが(^o^;)

そんな中 選挙 選挙
そして寒波と、私たちは
何処へ向かっているのかと?
皆さんは、選挙の投票先 決まってますか?

悩みますね~💦💫
今回の選挙は大事だけど
私はまだ決まってません⤵️

キングカズ 凄い⤴️⤴️
TVを見ながらのメールなので(笑)

明日は世の中が騒がしくなりそう~
どうなる日本

お休みなさい😪💤💤



 



<<NEW  OLD>>
『あさがお』の投稿ログデータ
おはよう~
[2026.02.06(金)10:34:14]
おはよう~!
[2026.02.05(木)13:09:23]
お礼です
[2026.02.05(木)13:04:22]
立春
[2026.02.04(水)12:54:17]
お礼です
[2026.02.04(水)11:44:19]