『あさがお』の写メ日記☆

お礼です

[2026.02.09(月)12:44:17]

  🌟バリ・リピ🔁様

昨日は、もう少ししたら
終了しようと思っていたところ
だったので、お電話のタイミング良かったです☺️

帰りには雪が積もっちゃって
遠方から来てくれるので
凍って大変だったでしょう~💧
でも、運転は慣れてるかな❔🤔

毎回 そうなんですが
やっぱり何だかんだあっという間😅
パチンコ勝って良かったね😁

今日は古川は雪 積もりましたよ!
そちらも降ったかな???

次はきっと暖かくなってますね☺️
でも 体調管理はしっかりして
くださいね‼️

またのお誘いお待ちしています(^-^ゞ
有難うございました(*^^*)
 



<<NEW  OLD>>
『あさがお』の投稿ログデータ
お疲れ様ですー
[2026.02.07(土)22:44:21]
おはよう~
[2026.02.06(金)10:34:14]
おはよう~!
[2026.02.05(木)13:09:23]
お礼です
[2026.02.05(木)13:04:22]
立春
[2026.02.04(水)12:54:17]