『あさがお』の写メ日記☆

お礼です

[2026.02.10(火)13:10:21]

  🌟二番館・リピ🔁様

昨日は、今年初めましてですね~!
ちょっと久しぶりだけど
会いに来てくれて嬉しいです(^^ゞ

待ち時間 🍺でまったりほろ酔い
気分???
ビールを飲んでもギンギンでしたね(笑)

とても穏やかなので、安心して
一緒にいられます(^o^)/

昨日は、お話ししたとおり
終了としました😅

やっと寒波が去り、昨日までの寒さが
嘘みたい❗
昨日までの寒さは
耐え難くて、今日はほっとした気分で
朝を迎えました(笑)

次回まで元気でね😁
またのお誘いお待ちしていますね(^-^ゞ
昨日は、アリガトウ~👋



<<NEW  OLD>>
『あさがお』の投稿ログデータ
お礼です
[2026.02.10(火)12:54:22]
お礼です
[2026.02.09(月)12:44:17]
お疲れ様ですー
[2026.02.07(土)22:44:21]
おはよう~
[2026.02.06(金)10:34:14]
おはよう~!
[2026.02.05(木)13:09:23]