『あさがお』の写メ日記☆

お礼です

[2026.02.11(水)12:04:17]

🌟二番館様🌟

バイク🏍️好きのお兄様!
昨日は、お仕事帰りのお誘い
有難うございます☺️

とても腰の低い、丁重な態度での
接し方 お若いのに落ち着いてましたね!

話がバイクの話しになり
ご希望の3回はできませんでしたね🙏💦💦
かなりのバイク好きでね!

春になるのが待ち遠しいですね😅
バイクは危ないので、気おつけてね❗
また、古川に来た際には
ぜひお立ち寄りください👍️

昨日は、お誘い有難うございました(^-^ゞ
 



<<NEW  OLD>>
『あさがお』の投稿ログデータ
やっとですね~
[2026.02.10(火)13:14:18]
お礼です
[2026.02.10(火)13:10:21]
お礼です
[2026.02.10(火)12:54:22]
お礼です
[2026.02.09(月)12:44:17]
お疲れ様ですー
[2026.02.07(土)22:44:21]