『あさがお』の写メ日記☆

お礼です

[2026.02.13(金)11:04:17]

  🌟ルージュ・リピ🔁様

祝日㊗️のお礼です🌻
 昨日は、お休みだったので
ゴロゴロで遅くなりました😅

いつもありがとうございます❗
祝日の日に来るなんてビックリですね~
どうした事かと思いましたが
なるほど・なるほど😁
たまにはね~ですね👌

そして久々の207号室
やっと空いてましたね(笑)
いつも楽しい時間をアリガトウ~(^^ゞ

次はしばし先になりますね💦
次回はすっかり暖かくなって
いると思います❗
やっと寒さの底が通りすぎて
お仕事も 楽になったと思いますが
くれぐれも体調には気おつけてくださいね‼️

次回まで首を長くして待ってますね😆
有難うございました(^-^ゞ



<<NEW  OLD>>
『あさがお』の投稿ログデータ
お礼です
[2026.02.11(水)12:04:17]
やっとですね~
[2026.02.10(火)13:14:18]
お礼です
[2026.02.10(火)13:10:21]
お礼です
[2026.02.10(火)12:54:22]
お礼です
[2026.02.09(月)12:44:17]