『あさがお』の写メ日記☆

お礼です

[2026.02.13(金)11:18:17]

 🌟二番館・リピ🔁様

久しぶりです!
お仕事 忙しい中 会いに来てくれて
嬉しいです(^^ゞ
○○で見られちゃったね(笑)

少し・・・ですね~😁
確かに新米は美味しいからね!
しかしかなりの長身なので
気にはならないけど、なんか
身長 伸びてない???
そんなはずないか(笑)
スポーツ選手って こんなんだろうな~って感じですね!

暖かくなったら忙しくなりますね💦
体調にも変化が出てくる年に
近づいているので、お酒も控えめにね❗

また一段落したらお誘い
お待ちしていますね☺️
体調に気おつけてくださいね‼️

有難うございました(*^^*)


 



<<NEW  OLD>>
『あさがお』の投稿ログデータ
お礼です
[2026.02.13(金)11:04:17]
お礼です
[2026.02.11(水)12:04:17]
やっとですね~
[2026.02.10(火)13:14:18]
お礼です
[2026.02.10(火)13:10:21]
お礼です
[2026.02.10(火)12:54:22]