『あさがお』の写メ日記☆

お礼です

[2026.02.14(土)12:44:18]

  🌟カナディアン様🌟

初めまして様!
お誘い有難うございます

シャイな感じの方かな?
と思いましたが そうでもなく
楽しくお話しができて
楽しい時間でした☺️

また機会がありましたら
ぜひお越しくださいね‼️

昨日は、お誘いありがとあ
ございました(^^ゞ



 



<<NEW  OLD>>
『あさがお』の投稿ログデータ
お礼です
[2026.02.13(金)11:18:17]
お礼です
[2026.02.13(金)11:04:17]
お礼です
[2026.02.11(水)12:04:17]
やっとですね~
[2026.02.10(火)13:14:18]
お礼です
[2026.02.10(火)13:10:21]