『あさがお』の写メ日記☆

お礼です

[2026.02.15(日)11:14:23]

  🌟ルージュ・リピ🔁様

昨日は、久々のお誘い!
そして、覚えていてくれて
アリガトウ~(^^ゞ
嬉しいです😀

超ド級の寒がり屋さんでしたね😆
寒がりの私も、エアコン➕ヒーターでは
さすがに暑かったよ(笑)

とてもまったりとした時間でしたね!
次回は3回戦 挑戦しますね👍️

飲み物や沢山のお菓子などなど
有難うございます(^o^)/

まだまだ、寒暖差が激しいので
風邪など引かないようね😅

またのお誘い お待ちしていますね(^^ゞ
昨日は、有難うございました(^o^)/


 



<<NEW  OLD>>
『あさがお』の投稿ログデータ
お礼です
[2026.02.14(土)12:44:18]
お礼です
[2026.02.13(金)11:18:17]
お礼です
[2026.02.13(金)11:04:17]
お礼です
[2026.02.11(水)12:04:17]
やっとですね~
[2026.02.10(火)13:14:18]