『あさがお』の写メ日記☆

おはよう

[2026.02.17(火)12:24:20]

  🥰今日は、朝から感動🥰

オリンピックでこんなに感動
したのは初めてでした!

勿論スケートのりくりゅうペア
何度見ても綺麗だし
見るたびうるうるしちゃってます
すごい⤴️⤴️の一言です(^o^;)
とにかく、良かった 良かった☺️

と言うわけで、早々
オリンビックばかり見ていて
半分 眠いですが
本日は13時から出勤します!

お誘いお待ちしています(^-^ゞ



<<NEW  OLD>>
『あさがお』の投稿ログデータ
お礼です
[2026.02.17(火)09:54:18]
こんにちはー
[2026.02.15(日)12:54:19]
お礼です
[2026.02.15(日)11:14:23]
お礼です
[2026.02.14(土)12:44:18]
お礼です
[2026.02.13(金)11:18:17]