『あさがお』の写メ日記☆

おはよう~

[2026.02.18(水)12:44:19]

  🥰気温も上がり、穏やかな
晴天 良いですね~!

今日も早朝からフィギュアスケートを
見てました!
盛り上がってますね☺️
小さい頃から スケートだけは
見ていた記憶があります⛸️

本日もお誘いお待ちしています(^-^ゞ



<<NEW  OLD>>
『あさがお』の投稿ログデータ
お礼です
[2026.02.18(水)10:54:16]
おはよう
[2026.02.17(火)12:24:20]
お礼です
[2026.02.17(火)09:54:18]
こんにちはー
[2026.02.15(日)12:54:19]
お礼です
[2026.02.15(日)11:14:23]