『あさがお』の写メ日記☆

お礼です

[2026.02.21(土)12:04:19]

 🌟ネロ・リピ🔁様

昨日は、日帰りで会いに来て
くれて道中 眠くて大変だったでしょう😂
相変わらずお仕事 忙しいですね💦

いつもお会いする時を
楽しみにしてますよ😁
そして、昭和好きのお兄様の
コスプレ(笑)
昭和の話を聞いてくれるので
毎回 あっという間に時間が過ぎちゃいますね😆

とても面白くて、癒されます👍
いつも果物などご馳走さまです🙏

八幡平は観光地でもあるので
観光客が絶えないと思います💦
(地名 出しちゃって 大丈夫かな~?
大丈夫ですよね😆)

身体に気おつけてくださいね‼️
次回 お会いするのを
楽しみに待ってます☺️

昨日は、御疲れのところ
本当に有難うございました!
帰り、大丈夫でしたか?😅

またお待ちしています(^-^ゞ


 



<<NEW  OLD>>
『あさがお』の投稿ログデータ
おはよう~
[2026.02.20(金)12:54:19]
見事に落選
[2026.02.19(木)12:51:19]
本日・お休みです
[2026.02.19(木)05:44:16]
お礼です
[2026.02.19(木)04:54:18]
おはよう~
[2026.02.18(水)12:44:19]