『あさがお』の写メ日記☆

おはよう~

[2026.02.28(土)13:24:15]

  🌞おはようございます🌞

朝もだいぶ楽になりましたね
暖かいって幸せ~🥰

今日 一般で申し込みました😅
発表は3月18日
とにかく、最後の最後まで
諦められない現状です💦

りくりゅう フィーバーの後は
WBC 大谷様様ですね!
すごい⤴️⤴️の一言です

野球ファンは落ち着かないでしょうね😆

本日もヨロシクお願いします(^^ゞ



<<NEW  OLD>>
『あさがお』の投稿ログデータ
お礼です
[2026.02.28(土)09:22:18]
お礼です
[2026.02.27(金)16:24:21]
おはよう~
[2026.02.27(金)04:14:18]
おはよう~
[2026.02.25(水)04:44:14]
お礼です
[2026.02.25(水)04:24:17]