『あさがお』の写メ日記☆

お礼です

[2026.03.01(日)12:46:19]

  🌟二番館様🌟

初めまして様!
昨日は、初めから会話が盛り上がり
最後まで 会話の尽きる事なく
楽しく過ごせた時間でした👌

見た目によらず
攻め好きだったりして(笑)

大崎はまだ日が浅いようですが
少しづつ、慣れてくると思います☺️

また、時間がありましたら
お誘いお待ちしていますね(^-^ゞ

昨日は有り難うございました☺️👋
 



<<NEW  OLD>>
『あさがお』の投稿ログデータ
お礼です
[2026.02.28(土)18:44:19]
おはよう~
[2026.02.28(土)13:24:15]
お礼です
[2026.02.28(土)09:22:18]
お礼です
[2026.02.27(金)16:24:21]
おはよう~
[2026.02.27(金)04:14:18]