『あさがお』の写メ日記☆

おはよう~!

[2026.03.01(日)13:04:17]

🌞今日から3月

寒さを何とか乗り越えました😅
寒暖差はありますが、春間近!
ただ、春は風が強いのがたまにきずです💦💧

最近は夜出勤が少ないので
1人待機は辛いものがありますね😆
状況によっては早上がりが多々
ありますが、本日もよろしくです(^-^ゞ

 



<<NEW  OLD>>
『あさがお』の投稿ログデータ
お礼です
[2026.03.01(日)12:46:19]
お礼です
[2026.02.28(土)18:44:19]
おはよう~
[2026.02.28(土)13:24:15]
お礼です
[2026.02.28(土)09:22:18]
お礼です
[2026.02.27(金)16:24:21]