『あさがお』の写メ日記☆

ついに

[2026.03.09(月)11:54:16]

  🌞おはようございます

昨日 ガソリンを入れたら
勿論 値上がりしてましたが
今日は、灯油もついに値上がり
してました😢⤵️⤵️

1週間前いつもの価格で
18L 2千円で気持ちお釣りがくる
位でしたが、今日は90円上がって
ました マジか~💦

今後 行くたびにじわじわと
値上がりするんだろうな💧
そう思うと辛いですね
ガソリンも次は160円位になって
るんだろうな⤵️
TVではここ数日でリッター200
位になるような事を言ってました

この戦争は9月くらいまでは
続きそうで長期化するらしいし!
ホントに今後 どうなるんでしょうね

今日 すごく唐揚げが食べたくなって
悩んだ結果 バス(--;)
冷凍してたひき肉があるので
それで我慢しよう!

たまにですが 急に食べたくなる
時ってありますよね😆

また冬に戻ったように風が冷たいですね
まだまだヒーターは必要だし
皆さん風邪引かないようにね!

本日も地味に出勤しますので
熟女好きさん
気が向きましたらお誘い
お待ちしていますね(^^ゞ



<<NEW  OLD>>
『あさがお』の投稿ログデータ
お礼です
[2026.03.08(日)16:14:17]
お礼です
[2026.03.07(土)16:54:16]
お礼です
[2026.03.07(土)11:14:19]
おはよう~ございます
[2026.03.07(土)10:54:18]
こんにちはー
[2026.03.04(水)12:04:24]