『あさがお』の写メ日記☆

おはよう~!

[2026.03.13(金)12:24:16]

 🌞おはようございます

今朝は、土曜日のような気が
してましたが金曜日なんですね!
曜日感覚がなぜか⤵️

朝は寒いけど、やっと春の気配
毎日、値上がりのニュースばかりで
うんざりしますが、どうにもならないし、出来る事は節約だけかな?😂(笑)
気持ちだけでも前向きにと
思っている毎日です💦

だって~悩んだところで
どうにかなるわけでもないし!

久々のような気もしますが
お誘いお待ちしています(^-^ゞ



<<NEW  OLD>>
『あさがお』の投稿ログデータ
本日・休み
[2026.03.11(水)09:44:21]
ついに
[2026.03.09(月)11:54:16]
お礼です
[2026.03.08(日)16:14:17]
お礼です
[2026.03.07(土)16:54:16]
お礼です
[2026.03.07(土)11:14:19]