『あさがお』の写メ日記☆

お礼です

[2026.03.15(日)12:07:17]

  🌟パビリオン様🌟

昨日は初めてのお誘い
有難うございます(^-^ゞ

とても優しい方なので
安心しました👍️
話しやすいし、あっという間の時間でしたが
癒された時間でした☺️

もしかしてきっと以前に
お会いしてたのかもしれませんね!
話してるうちにそう感じてきました

そう言えば昨日、🚬忘れてきたかもです💦
その後は吸ってないので多分そうです😭
また次回のお誘いの時に持っててくれたら
嬉しいです‼️
セコいようですが、開けたばかりだし
今のご時世何かと大変で(^o^;)
やめろって事なのかな💧

お身体に気おつけてくださいね‼️
また元気にお会いしましょうね😃✌️

お誘い有難うございました☺️👋



 



<<NEW  OLD>>
『あさがお』の投稿ログデータ
お礼です
[2026.03.14(土)04:44:15]
おはよう~!
[2026.03.13(金)12:24:16]
本日・休み
[2026.03.11(水)09:44:21]
ついに
[2026.03.09(月)11:54:16]
お礼です
[2026.03.08(日)16:14:17]