『あさがお』の写メ日記☆

お礼です

[2026.03.16(月)11:54:17]

  🌟バリ・リピ🔁様

いつも有難うございます
昨日は想定外だったのでビックリでした!

灯油やガソリンが高騰するなか、
昨日もかなりの負担額だったみたい
ですね💦
それでも来てくれるお客様に
嬉しく思います・感謝 感謝🙏💦💦

また次回のお誘いお待ちしていますね😁
いつもアリガトウ~👋(^-^ゞ


 



<<NEW  OLD>>
『あさがお』の投稿ログデータ
お礼です
[2026.03.16(月)11:53:16]
お礼です
[2026.03.15(日)12:14:32]
お礼です
[2026.03.15(日)12:07:17]
お礼です
[2026.03.14(土)04:44:15]
おはよう~!
[2026.03.13(金)12:24:16]