『あさがお』の写メ日記☆

おはよう~

[2026.03.20(金)13:34:15]

  🌞昨日までの肌寒さはなく
今日は、風も穏やかで晴天です☺️

毎日 こんな日が続いてくれたら
嬉しいんだけどな~😅

家にとじ込もっているのが
勿体ない⤵️
とはいえ、今のこの現状は
車に乗れば⛽💴

運転も先を読んで、エンジンブレーキで!
最近は意識してアクセル踏み込まないように
しています😅

今日、コンビニで嫌な光景を見ちゃった⤵️
入ろうとしたところ、紙がいっぱい
散らかってるのかな?と思ったら
鳥の羽 そしてカラスが鳥を
食べてました😱⤵️⤵️⤵️⤵️💦
あれは鳩!
コンビニの駐車場にはいるど真ん中ですよ😅
みんな 見てたでしょうね~
マジか~💧💧💧

そう言えば、今日は祝日㊗️なんですね
まったく曜日感覚もなくなってます(笑)

お墓参りにはもってこいの日ですね☺️

お誘いお待ちしています(-_-)/~~~



<<NEW  OLD>>
『あさがお』の投稿ログデータ
お疲れ様です
[2026.03.19(木)18:25:18]
おはよう~
[2026.03.19(木)12:04:15]
お礼です
[2026.03.18(水)15:28:18]
見事に
[2026.03.18(水)15:24:19]
お礼です
[2026.03.17(火)12:57:17]