『あさがお』の写メ日記☆

おはよう~

[2026.03.22(日)12:04:18]

🌟寒暖差の激しい毎日ですね~💦
でも、さすがに暑さ寒さも彼岸まで!
と言うことで今日からは暖かくなる
みたいですね 良かった☺️

・・・そう言う事か~
 先ほど古川のバイパスが
いつもとは違う混みようで
どうしたんだろう❔🤔と思いながら
家に到着!
TVで 大崎の高速道路で事故の為
通行止めになってました!
高速の運転は気おつけてくださいね‼️

じっとしているのが勿体ないな~って
日々思いながら本日も出勤します😅

お誘いお待ちしています(^-^ゞ



<<NEW  OLD>>
『あさがお』の投稿ログデータ
お礼です
[2026.03.21(土)16:54:18]
おはよう~
[2026.03.20(金)13:34:15]
お疲れ様です
[2026.03.19(木)18:25:18]
おはよう~
[2026.03.19(木)12:04:15]
お礼です
[2026.03.18(水)15:28:18]