『あさがお』の写メ日記☆

お礼です

[2026.03.25(水)16:24:22]

🌟二番館様🌟

昨日は初めてのお誘い
有難うございます!

毎日、お仕事お疲れ様です😅
色々と大変そうですが、お客様の
明るいキャラが良いですね!

少しでも発散できたら
嬉しいです(^^ゞ

忙しいようですが、一息つきたく
なったらまたお越しくださいね☺️
優しいお客様、ファイト💪

お誘い有難うございました(^-^ゞ
 



<<NEW  OLD>>
『あさがお』の投稿ログデータ
お礼です
[2026.03.23(月)16:34:16]
おはよう~
[2026.03.22(日)12:04:18]
お礼です
[2026.03.21(土)16:54:18]
おはよう~
[2026.03.20(金)13:34:15]
お疲れ様です
[2026.03.19(木)18:25:18]