『ちひろ』の写メ日記☆

GWどうだった??

[2026.05.09(土)13:30:02]



長い人は明日までかな〜❔❔


私は地元いってきました!!


イギリストースト…素朴な味…

子供の頃日本全国で売ってると思ってた…ꉂ🤣𐤔


疲れた人は癒されに来てね🎶♡



<<NEW  OLD>>
『ちひろ』の投稿ログデータ
GW最後の出勤日だよ!🍀︎🎶
[2026.05.04(月)21:50:01]
出勤 🎶
[2026.05.03(日)14:55:01]
出勤!
[2026.05.02(土)15:35:01]
こんばんは!
[2026.04.25(土)18:35:01]
出勤!!! 🚶‍ ♀ ️
[2026.04.24(金)16:20:02]