『るみ』の写メ日記☆

NEW!

[2026.06.17(水)16:09:27]


今日のお勉強

【鯛は頭から腐る】

組織は上層部から腐敗していくことの例え


取引先の内通者から、うちの会社もうダメだ〜なんて愚痴を聞いていたら出た言葉

確かにꉂ🤣𐤔

どんなに必死頑張っても、結局上がダメならなーんも意味がないのだ👀

あ、嫌なこと思い出した😥😥笑

さて!秋に資格試験受けるから勉強してきまーす!またね✋







<<NEW  OLD>>
『るみ』の投稿ログデータ
ねむります
[2026.06.16(火)21:59:20]
( )バァ
[2026.06.15(月)19:29:23]
本日完売です
[2026.06.15(月)13:09:19]
ねむります
[2026.06.14(日)20:49:18]
ありがとう
[2026.06.13(土)10:09:18]