『るみ』の写メ日記☆

【お礼写メ日記】

[2026.05.12(火)22:29:15]


Yさん、いつもありがとうございます🥰

私がお休みしてる間、数ヶ月空いちゃったけど覚えててくれて嬉し🥰

そうそう、ゆっくりがお好きですもんね?♡

なんちって😋❤ 

私も好きですよ〜んゆっくり🥰🥰🥰

いつも素敵な時間をありがとうございます😊



また逢う日までお互い頑張ろうね😋





<<NEW  OLD>>
『るみ』の投稿ログデータ
待機っ
[2026.05.12(火)21:49:19]
空22時0時
[2026.05.12(火)19:31:13]
向かう
[2026.05.12(火)18:39:13]
(無題)
[2026.05.12(火)14:49:19]
明日
[2026.05.12(火)00:59:18]