『るみ』の写メ日記☆

今日も

[2026.05.15(金)16:59:27]


こんな時間にいらっしゃいませ〜♡

保険屋さん

 ホットコーヒーだと飲むの時間かかりそうなので冷たいもの出します☕

私も早く出勤準備したーい🤣



<<NEW  OLD>>
『るみ』の投稿ログデータ
おはよ
[2026.05.15(金)07:49:15]
事件
[2026.05.14(木)22:19:17]
明日出勤するよう
[2026.05.14(木)19:59:26]
(無題)
[2026.05.14(木)17:39:16]
出勤追加
[2026.05.13(水)20:29:18]