『るみ』の写メ日記☆

おきまんた

[2026.06.21(日)08:39:17]


雨降り…
こういう日は頭が痛くなりがち🥲

んー、コーヒー嫌いだからカフェとか行っても仕方ないんだよね😰

今日はおうちで資格勉強しようかな


いつも日記見てくれてありがと〜🎶


<<NEW  OLD>>
『るみ』の投稿ログデータ
ねむります
[2026.06.20(土)20:49:21]
雨降ると
[2026.06.20(土)20:09:17]
人生初
[2026.06.19(金)07:29:16]
ありがとう
[2026.06.18(木)22:59:16]
出勤
[2026.06.18(木)19:53:12]