『ちえ』の写メ日記☆

オヤツ

[2026.03.04(水)17:19:15]


お疲れ様です!

ただいまお店に戻ってきましたよー|ω・*)

今から待機になるので、残りの時間もよろしくお願いします♡♡





糖分が足りてないので、オヤツ食べます!!!

カフェインも摂取です☕️


今日は20時までなので、エネルギー補給して頑張りますよ🔥


もうそろそろ夕方の時間ですので、お兄さんも一息ついて頑張りましょうね!


ちえ🌸


<<NEW  OLD>>
『ちえ』の投稿ログデータ
こんにちは!
[2026.03.04(水)12:29:17]
こんにちは!
[2026.03.03(火)12:29:16]
*\( )/*
[2026.03.02(月)12:19:20]
こんにちは!
[2026.03.01(日)12:29:18]
こんにちは!
[2026.02.28(土)12:29:32]