『ちえ』の写メ日記☆

こんにちは!

[2026.03.20(金)12:29:16]


ただいま出勤しました!

今日も一日、よろしくお願いします😊




昼間は暖かいのに夜は冷え込む、、、
季節の変わり目とは厄介なものですね🌸


冬用のコートは暑いくらいなのに、春用のコートは寒い、、、難儀!!!!!



春分なら春分らしく、もっと温かくなって欲しいです🥺



三連休の皆様方✨️

おやすみ、楽しみましょうね!


ちえ🌸


<<NEW  OLD>>
『ちえ』の投稿ログデータ
おはようございます!
[2026.03.14(土)12:29:15]
こんにちは!
[2026.03.13(金)12:29:17]
出勤しました
[2026.03.11(水)12:21:15]
こんにち!
[2026.03.10(火)12:29:17]
こんにちは!
[2026.03.09(月)11:49:19]