『ちさと【青森/業界初】』の写メ日記☆

『ちさと【青森/業界初】』
Profile.
32歳 T:155
B:87 W:66 H:90
(Cカップ)
詳しいプロフィール

12月だね〜

[2023.12.03(日)08:24:46]

12月だねぇ〜
あっとゆーま😘だー
雪で寒い><

30日ののお礼❤️
*キュアラでのお兄さん*
指名、ロングで読んでくださりありがとうございました♪♪
帰りの道中は大丈夫でしたかな?
また機会があれば呼んでくださいね☺️

*2回目ましてのおじさま*
すぐに呼んでくれるなんて嬉しい☺️
入った瞬間びっくり‼️しちゃった。
またお仕事の話とかできて楽しかった😊
また呼んでくださいね♪

*シンドバッド髪の毛素敵なお兄さん*
指名で予定していた時間よりも伸ばして頂きありがとうございました♪
こっちの手違いで時間よりも早い時間に電話が鳴ったりとハプニングもありましたが💦
あの後日本酒全部空けたのかな?
仕事大丈夫でしたか?
また呼んでもらえたら嬉しいです😃

*ビジホのお兄さん*
指名、ロングで呼んでくださりありがとうございました😊
amazarashi聞きましたよ〜
私好きですねぇ❤️
ホルモンもいいですね♪
帰り間に合いましたか?
美味しいもの食べれましたか?
また会えたら嬉しいな😃



次回は4日10時〜16時半まで出勤します⭐️

お時間ある方予約してくれると嬉しいです♪
お問い合わせ、予約お待ちしてます♪♪


ちさと💋



<<NEW  OLD>>
『ちさと【青森/業界初】』の投稿ログデータ
お礼?
[2023.11.25(土)17:37:48]
こんにちは☆
[2023.03.04(土)15:44:45]
お礼&本日出勤☆
[2023.02.26(日)14:42:31]
こんばんは☆
[2023.01.29(日)20:35:12]
こんにちは〜
[2023.01.29(日)17:01:56]