『キラメ』の写メ日記☆

出勤

[2026.05.02(土)17:36:20]


おはようございます❣️

目指せみんなの太陽🌞きらめです❣️


今日は天気良くて最高でした😭👏✨

風は強いけどね…


昼活として家族でお寿司食べてきました👪

みんな思ったより元気で良かった!



本日も5時まで受付してます🙌✨


<<NEW  OLD>>
『キラメ』の投稿ログデータ
出勤
[2026.05.01(金)19:23:32]
明日はパンツ持ち帰り
[2026.04.30(木)19:50:24]
今日はイベント
[2026.04.30(木)19:22:22]
出勤
[2026.04.30(木)18:50:20]
出勤
[2026.04.28(火)20:10:26]