『レイナ』の写メ日記☆

[お題]from:ジンギスカン未経験さん

[2026.04.09(木)18:33:27]

お題:今日は「北海道のソウルフードを食べる日」北海道で食べたいものといえば?に回答♪


ラーメン食べたいな🤤
ジンギスカンは食べたいけど、前に安いところ言ったら臭みがすごくて💦
少しトラウマです🥺




レイナ



<<NEW  OLD>>
『レイナ』の投稿ログデータ
お休み🙏
[2026.04.09(木)03:48:14]
7日ありがとう♡
[2026.04.08(水)20:33:28]
7日ありがとう♡
[2026.04.08(水)19:34:12]
出勤です😊
[2026.04.08(水)16:33:47]
抱き心地。
[2026.04.07(火)22:33:25]