『羽奈(うな)』の写メ日記☆

KOKOのお兄様へ

[2026.05.15(金)11:12:50]

 

雨にちょうど濡れずセーフ

 

2人してお腹鳴ってましたね

美味しい夜ご飯食べれましたか

 

久しぶりだから調子悪いかも〜って

言ってましたが余裕でしたね

しかも2回

 

夜逃げバッグからざろーに進化(?)

 

アムステルダムとノストラダムスが

ごちゃごちゃになって混乱しました

 

海外出張もお気をつけて〜


 


<<NEW  OLD>>
『羽奈(うな)』の投稿ログデータ
貸切完売
[2026.05.15(金)11:00:27]
本指 ご自宅のお兄様へ
[2026.05.15(金)10:18:55]
ブラストのお兄様へ
[2026.05.15(金)09:12:39]
リズコートのお兄様へ
[2026.05.15(金)08:04:31]
メトロのお兄様へ
[2026.05.15(金)01:04:13]

お店ページはこちら。