『羽奈(うな)』の写メ日記☆

デートコースのお兄様へ

[2026.05.17(日)10:10:02]

 

先日はお外へ連れて行って頂き

ありがとうございました

 

天気も良くて最高のドライブ日和でしたね

 

お肉美味しかった〜味も焼き方も完璧

フルコース余裕で完食です

 

後からケーキ4つとアイスは

ヤバかったかも〜って思ったり🫪

 

10年以上ぶりの御釜!

 

新緑や美しい景色に感動するようになって

大人になった事を実感しました

 

次回になったアレも楽しみにしてます






 


<<NEW  OLD>>
『羽奈(うな)』の投稿ログデータ
完売
[2026.05.16(土)13:11:47]
ご自宅のお兄様へ
[2026.05.15(金)12:22:23]
KOKOのお兄様へ
[2026.05.15(金)11:12:50]
貸切完売
[2026.05.15(金)11:00:27]
本指 ご自宅のお兄様へ
[2026.05.15(金)10:18:55]

お店ページはこちら。