『羽奈(うな)』の写メ日記☆

本指 ご自宅のお兄様へ

[2026.05.18(月)19:53:39]

 

お仕事お疲れさま〜

いっぱい働いたらご褒美あげないとだね

 

ちんでビル制覇したお話面白すぎた🫪

ビルの名前おにーさんの名前に変えた方がいい

 

根っからの面食いだー

手相にも出てる

 

かわいくないとまず話さないって

ルッキズム辛すぎ(笑)

 

いつもお料理ちゃんとしてて偉いね

 

またタイミング会った時に〜



 


<<NEW  OLD>>
『羽奈(うな)』の投稿ログデータ
本指 ブラストのお兄様へ
[2026.05.18(月)19:30:42]
GEMのお兄様へ
[2026.05.18(月)19:29:28]
ルネサンスのお兄様へ
[2026.05.18(月)19:09:06]
シフト出ました
[2026.05.17(日)13:22:39]
GEMのお兄様へ
[2026.05.17(日)10:50:46]

お店ページはこちら。