『羽奈(うな)』の写メ日記☆

今日もありがとう

[2026.05.22(金)19:27:57]




 
 
今日も出勤してました!
 
 



 
 
 

足元悪い中満員御礼
本当に感謝の気持ちでいっぱいです








会いに来てくれた皆さん
楽しい時間をありがとうございました







明日はおやすみなので
ゆっくり休んでまた明後日から頑張ります







やっと観にいきたかった映画を観に行ける〜









絵文字初めて使ったけど
デカデカしてて可愛いね
 
 
 
 
 
 
 
 

 


<<NEW  OLD>>
『羽奈(うな)』の投稿ログデータ
GEM2のお兄様へ
[2026.05.22(金)11:09:51]
フューチャーのお兄様へ
[2026.05.22(金)10:11:42]
リズコートのお兄様へ
[2026.05.22(金)09:11:42]
ウェスティンのお兄様へ
[2026.05.22(金)08:09:44]
アパのお兄様へ
[2026.05.21(木)10:06:52]

お店ページはこちら。