『羽奈(うな)』の写メ日記☆

本指 アンジュのお兄様へ

[2026.06.21(日)15:32:27]

 

お久しぶりでした〜

 

北海道楽しかったですよ

ぜひ行ってみてくださいな

 

ビールのイベント楽しそう

夏はそれが楽しみの1つかも

 

私セロリ苦手なこと確信しました

エビマヨ美味しかった

 

雨はお家でゆっくりサッカーみるべき

チュニジア戦観てますか〜

 

またお待ちしてますね

 

 


<<NEW  OLD>>
『羽奈(うな)』の投稿ログデータ
リトルバリのお兄様へ
[2026.06.21(日)15:31:46]
マネージャーうな
[2026.06.21(日)13:11:52]
GEMのお兄様へ
[2026.06.21(日)11:10:55]
小5のうな
[2026.06.20(土)15:55:49]
ご自宅のお兄様へ
[2026.06.20(土)11:16:09]

お店ページはこちら。