『羽奈(うな)』の写メ日記☆

最高の景色を

[2026.06.15(月)13:06:24]

 
 
 
 
W杯後半戦から観てました







ちょうど試合が動きまくった時だったから
観れてラッキー






本田の実況面白かった






こういうのはニワカをどれぐらい集めれるかで
盛り上がりが決まる思うので
ニワカでも許して♡







でも心から応援してましたよ
 
 
 




 
 
 
 

LINEも盛り上がってた^_^
本当は通知で目覚めた
 







私の推しもW杯関連で
テレビに引っ張りだこなので
そっちも応援する







 
 

 
 
 
他国っぽいユニフォーム?コスプレ着てるけど
ちゃんと日本応援してます









 


<<NEW  OLD>>
『羽奈(うな)』の投稿ログデータ
【お礼写メ日記】
[2026.06.15(月)07:50:24]
【お礼写メ日記】
[2026.06.15(月)07:40:24]
しくじり先生 俺みたいになるな!!
[2026.06.14(日)10:49:38]
うなとうな
[2026.06.13(土)13:15:03]
本指 JALシティのお兄様へ
[2026.06.12(金)19:00:22]

お店ページはこちら。