『羽奈(うな)』の写メ日記☆

リトルバリのお兄様へ

[2026.06.18(木)09:07:46]

 

ランニング終わりにありがとうございます

 

そんなに走れるの尊敬する

私走るのが特に苦手だから

 

やっぱりサッカー観ていたんですね

素人の意見だけど語れて良かった

 

パクチーを制するものは

全てを制すると思ってます

どこでも生きていけそう

 

またお待ちしてますね
 



<<NEW  OLD>>
『羽奈(うな)』の投稿ログデータ
めちゃくちゃアツいね
[2026.06.16(火)13:05:56]
最高の景色を
[2026.06.15(月)13:06:24]
【お礼写メ日記】
[2026.06.15(月)07:50:24]
【お礼写メ日記】
[2026.06.15(月)07:40:24]
しくじり先生 俺みたいになるな!!
[2026.06.14(日)10:49:38]

お店ページはこちら。