『羽奈(うな)』の写メ日記☆

GEM2のお兄様へ

[2026.03.26(木)11:26:29]

 

ホテル争奪戦過酷

 

平日なのにいっぱいでしたね

お会いできてよかったです

 

初対面なのに安心感あるって言ってくれて嬉しい

 

よく言われるから人見知りの方でも大歓迎です

 

花粉症つらそう

私もいつデビューするかヒヤヒヤ

 

甘しょっぱ差し入れありがとう



またお時間会う時


<<NEW  OLD>>
『羽奈(うな)』の投稿ログデータ
リズコートのお兄様へ
[2026.03.26(木)11:15:37]
GEMのお兄様へ
[2026.03.26(木)11:15:36]
リズコートのお兄様へ
[2026.03.26(木)10:39:32]
アンジュのお兄様へ
[2026.03.26(木)10:26:23]
本指 ご自宅のお兄様へ
[2026.03.25(水)12:09:53]

お店ページはこちら。