『羽奈(うな)』の写メ日記☆

通販臭

[2026.04.05(日)13:12:54]

 
 
 
 
 
予定通り出勤しました‪









最高に良い天気〜〜〜〜〜〜









昨日からお仕事バッグ新しくしたのですが
めちゃくちゃデカい&くさい^_^








通販で買ったものって
臭う時あるあるよね








お清めスプレーかけておきました(?)






あと最近おもちゃもよく壊れたので
色々と新品になりました









今日、明日、明後日よろしくです








 


<<NEW  OLD>>
『羽奈(うな)』の投稿ログデータ
GEMのお兄様へ
[2026.04.05(日)10:11:27]
GEMのお兄様へ
[2026.04.05(日)09:07:40]
ワクワクさん
[2026.04.04(土)13:19:22]
本指 リズコートのお兄様へ
[2026.04.04(土)11:06:41]
本指 ホテリオンのお兄様へ
[2026.04.03(金)10:09:42]

お店ページはこちら。