『羽奈(うな)』の写メ日記☆

本指 アパのお兄様へ

[2026.04.07(火)17:16:00]

 

二日連続ありがとう

 

先月はじめましてしたのに

もう何回目〜〜

 

出張のたびに呼んでくれて嬉しい

反応相当気にいってもらえたみたいで^_^

 

後からのローションもヤバいのよ

おうちでしっかり掃除してます

 

牛タンもお寿司も美味しいところ

順調に行ってますね

 

またお時間合いますように

 



<<NEW  OLD>>
『羽奈(うな)』の投稿ログデータ
本指 ご自宅のお兄様へ
[2026.04.07(火)16:46:26]
【お礼写メ日記】
[2026.04.07(火)12:22:04]
GEM2のお兄様へ
[2026.04.06(月)20:28:52]
昨年目覚めたんです
[2026.04.06(月)20:28:51]
【お礼写メ日記】
[2026.04.06(月)20:12:49]

お店ページはこちら。