『羽奈(うな)』の写メ日記☆

本指 ウェスティンのお兄様へ

[2026.04.14(火)10:41:30]

 

帰国する度にお誘いありがとうございます

 

前に教えてもらったイソジン

気に入ったのでお家で使うように

購入しました^_^

 

歯の間水で洗う機械も検討中です🦷

歯は大切にしないと

 

この後の予定聞いたら

全国ツアー並に忙しそうでびっくり

 

また戻ってきたら会えますように

 



<<NEW  OLD>>
『羽奈(うな)』の投稿ログデータ
GEMのお兄様へ
[2026.04.13(月)11:15:42]
ご自宅のお兄様へ
[2026.04.13(月)10:05:18]
本指 アンジュのお兄様へ
[2026.04.13(月)09:08:30]
【お礼写メ日記】
[2026.04.13(月)08:06:33]
ギリギリでイキスギ
[2026.04.12(日)12:56:38]

お店ページはこちら。