『羽奈(うな)』の写メ日記☆

本指 アパのお兄様へ

[2026.04.19(日)10:09:51]


お久しぶり〜!

 

仙台へくるたびに

会いに来てくれてありがとう

 

忙しい日々に疲れたんだね…

温泉ゆっくり出来ましたか

 

硫黄の香りが染み付いてた^_^

 

天気も良かったし楽天も勝ったし

絶対観に行ってよかった試合だよ〜

 

また来た時はよろしくです

 



<<NEW  OLD>>
『羽奈(うな)』の投稿ログデータ
ミテネ
[2026.04.18(土)18:23:04]
単純なことなんだきっと
[2026.04.18(土)14:50:45]
GEMのお兄様へ
[2026.04.18(土)12:13:05]
本指 アパのお兄様へ
[2026.04.18(土)11:33:37]
GEMのお兄様へ
[2026.04.18(土)11:08:47]

お店ページはこちら。