『羽奈(うな)』の写メ日記☆

本指 ご自宅のお兄様へ

[2026.04.19(日)10:38:25]

 

やっとタイミング合ったね〜〜

 

今年はおにーさん
仕事の年だから
特に忙しそう

 

反動で食べちゃう気持ち凄くわかる(><)

 

サラダのお店ウーバーやってた!

他のお店見ないでそこだけにしましょ

 

新しいレモンケーキ美味しかった

人が見てる時だけ食べる

 

しっかり寝て体調気をつけよ〜



 


<<NEW  OLD>>
『羽奈(うな)』の投稿ログデータ
本指 アパのお兄様へ
[2026.04.19(日)10:09:51]
ミテネ
[2026.04.18(土)18:23:04]
単純なことなんだきっと
[2026.04.18(土)14:50:45]
GEMのお兄様へ
[2026.04.18(土)12:13:05]
本指 アパのお兄様へ
[2026.04.18(土)11:33:37]

お店ページはこちら。