『羽奈(うな)』の写メ日記☆

本指 ご自宅のお兄様へ

[2026.06.18(木)17:16:50]

 

今日もどうもありがと〜

 

私が唯一苦手な食べ物は

生トマトと生マンゴーなのよ

 

マンゴープリン初めて食べたけど

プリンは生じゃないから大丈夫だった

 

次の目星もついたし楽しみ!

食べる前から美味しいの確定

 

ダンベルで殴るのはダメか(><)

あぶないあぶない

 

また綺麗な眉毛見せてね〜( ¯•ω•¯ )


写真撮るの忘れた


 


<<NEW  OLD>>
『羽奈(うな)』の投稿ログデータ
ラカームアネックスのお兄様へ
[2026.06.18(木)16:06:34]
NEXTのお兄様へ
[2026.06.18(木)15:02:34]
本指 ご自宅のお兄様へ
[2026.06.18(木)14:09:55]
ご自宅のお兄様へ
[2026.06.18(木)14:09:54]
本指 ブラストのお兄様へ
[2026.06.18(木)13:13:50]

お店ページはこちら。