『羽奈(うな)』の写メ日記☆

本指 GEMのお兄様へ

[2026.05.08(金)16:37:38]


2回目のお誘いありがとうございます

もちろん覚えてますよ〜

 

記憶力自信あります

お話したこともしっかり

 

敏感すぎてちょっといじめちゃいました

 

オーケストラ楽しめると良いですね

感想お待ちしてます

 

また仙台へ遊びに来た際は

お誘いよろしくお願いします

 



<<NEW  OLD>>
『羽奈(うな)』の投稿ログデータ
ブラストのお兄様へ
[2026.05.08(金)16:37:37]
今日良い天気
[2026.05.07(木)15:28:38]
メトロポリタンのお兄様へ
[2026.05.07(木)12:07:56]
本指 リズコートのお兄様へ
[2026.05.07(木)11:04:24]
本指 NEXTのお兄様へ
[2026.05.07(木)10:18:31]

お店ページはこちら。