『羽奈(うな)』の写メ日記☆

本指 GEMのお兄様へ

[2026.05.10(日)10:35:29]


2回目〜

リピートしたの初めてって事実嬉しすぎる

 

まさかのお水が印象に残ってるのは笑った

美味しいからおすすめ

 

鏡越しにお顔めちゃ見られてて

ちょっとはずかし

 

希望通り2回いけてよかったね

ご要望は何なりと〜

 

次の日からお仕事頑張れたかな

またよろしくです

 



<<NEW  OLD>>
『羽奈(うな)』の投稿ログデータ
ルーチェレガーロのお兄様へ
[2026.05.10(日)10:20:31]
完売
[2026.05.09(土)23:28:37]
本指 リズコートのお兄様へ
[2026.05.09(土)12:08:59]
本指 ご自宅のお兄様へ
[2026.05.09(土)11:05:41]
メトロのお兄様へ
[2026.05.09(土)10:10:03]

お店ページはこちら。